外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

マスターピース洋楽クリップ 2019-2020

誰かの役に立ってるならと思って重い腰を上げましたけど。このクリップ集やる気無くなってるのは増田くんがさっぱり洋楽かけなくなったかだらよ。ブログ編集放置してても増えないもん。

2019年2曲、2020年0曲というか、辛うじてHow to succeed1曲。

洋楽どころか邦楽もそんなにかかってないんじゃないか。自分と自分たちの曲ばかりというよりマスターピースというコーナーが消滅したのかと思うぐらい。なんで???問い詰めメールいつ送ろうか。(っていうだけでちっともメール送らない私ですけど)

いやまじで、なんで? 今年は今の所0曲です。毎週毎週ブレインマスターのコーナーが始まるとがっかりする私だよ。いっそリクエストしたらかけてくれるんか?私と彼の趣味はほとんど合わないけどさ。Edがギリか。

  1. 自分たちの曲かけろという圧がある
  2. ブレインマスター推しのスタッフがいる
  3. ブレインマスターのメールばかりくる
  4. 増田くんが自分聞いてる曲を教える気がなくなった
  5. 音楽聴いてない(それはない)
  6. 増田くんちの音楽環境がなくなった(それもない)
  7. その他

どれだろ。

 

2012年   ▶ マスターピース洋楽クリップ 2012

2013年   ▶ マスターピース洋楽クリップ 2013

2014年   ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2014

2015年   ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2015

2016年   ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2016

2017年   ▶ ︎マスターピース洋楽クリップ 2017

2018年   ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2018

 

ではその貴重なオンエア曲。

20190816 Ed Sheeran & Justin Bieber / I Don't Care

youtu.be

「やーおっしゃれですねー。これは5月にリリースされたシングル、まぁアルバムにもね、その後入っているんですけど。プロモーションビデオでは2人がパンダやクマ、アイスクリームの着ぐるみなどの姿を披露している。大阪とロサンゼルスで撮影したと。2人の共演は4年ぶりですね。えーLove Yourself 、いやーあれもめちゃめちゃ好きだったんねー。今回もすごい楽しみにしてたんですけど、まぁねあの…ジャスティン、あれっすよね来日してたんですよね。やーいいですよね。ほんとにこの、今アルバム出て…アルバムをリピートして聴いてますんで今日はかけさせてもらいました。」

 

20191115 Akon / Te Quiero Amar ft. Pitbull


www.youtube.com

「いやーかっこいいっすね。今この、今年リリースされたアルバムをヘビロテして聴かせてもらってるんですけど、もうね僕はあのーEminemとコラボしてるSmack Thatっていう曲がもう大好きで、その曲がねほんとにもう、しょっちゅう聴いてるんですけど、そのAkonのこの曲の、テンションも好きですし、声も、大好きなので、ね。新しいアルバムが出てすごく嬉しいですけど。Akonセネガルで生まれたアメリカ育ちのシンガー。2004年の Locked up が大ヒットということで。いやーかっこいいっすね、まぁねちょっとこれからアルバムをもっともっとヘビロテして、色々聴いていきたいと思っております。」

 

20200904 Daniel Radcliffe, How to Succeed Company / How to Succeed

youtubeに曲がありましたが公式じゃないだろうなと思ってここには貼りません]

「やーね、この、ま、ぼく一番初めにこの音源を手に入れまして。このね、この曲をいっぱい聴いていっぱい聴いて、まぁ今、今日からミュージカル ハウ・トゥー・サクシード日本版が始まるということで。僕が歌わせてもらうこの曲は日本語版に詞がね変わっているんですけど。まーいい曲だしワクワクするし、もうイントロ始まった瞬間にうわっ!て景色変わるというかね。ほんとに素晴らしい曲だしパワーのある曲で、他にもね、あの今回劇中で流れる曲はほんとにねえもう全部名曲だし、ものすごくパワーがある曲だなって思います。ほんとにあのこれからね、みにきてくださる方楽しみにしていて欲しいなと思っております。」