外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVERLAND 宮城 4月16日 2部

1週間経っちゃった。会場から駅に向かうバスの中から数日後までちょこちょこ書きためてはいたのですが、この宮城公演の3日後にわたくし死ぬまでに1度は行きたいと願っていたColdplayの、たった1日だけの東京公演に行って頭パーンってなってしばらくそのラ…

NEVERLAND 福岡 4月9日 2部

福岡公演終了翌日のツイートまとめ。 エモーショナルが過ぎる増田貴久であったよ。福岡、初ねばらんの感想。 まっすーは精悍で美麗で、いつものようにすばらしくパワーと色気に溢れてて、かつ、体を完璧に制御してその制御に余裕があるの‥ダンスに‥歌に‥。レ…

NEVERLAND 福岡 4月9日 1部

1日目はふわっふわしてたわぁあたしが。かなり記憶が飛んでるんですよねー。まぁ記憶はいつも飛んでるんですけどいつもより余計覚えてなかったんですよねー。KEは見てたけどー。年々覚えていられない気がしますねー気のせいだといいですねー(血涙)。 その…

NEVERLAND 福岡 4月8日

NEVERLAND行ってきたよ! 私、マリンメッセはじめてでした。見やすいねー。 書き始める前に今までの私的初日の感想をざっと確認してみました。 去年の記事。 「エロいし雄だし素敵だし大人だし素敵だし強そうだし素敵だし」‥だそうだ。今年だってそうです。…