外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

NEWS 15th Anniversary Live 2018 "Strawberry"

Strawberryグッズプレ販初日の東京の天気は台風でした。台風のため仕事が少し早く終わり、プレ販に早くいけるじゃん〜と思ったら台風のためプレ販も夕方に店じまいしてた。ですよね…。ワカル。…。 余談ですがこの日のお昼に私はOnly Youの大千穐楽狙いで当日…

“Strawberry”前後のキモチ

味スタライブから1週間が過ぎまして。気持ちを書いておきます。全体的にネガティ部です。嫌な人は読まないように。Strawberry自体は楽しかったっす!ほんとうに。 EPCOTIAからこのStrawberryまでの間が軽く見積もっても地獄でしたね。 私が地獄なんだからこ…

Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜

4年ぶりの増田くんの舞台、東京公演が終わってしまいましたね…。 今までの彼の舞台*1は、彼よりベテランな共演者さんや演出家さんに囲まれて経験を積む場としての意味合いがあったお仕事だったんだと思っています。その割合はもちろん舞台のたびに少なくな…

EPCOTIA 宮城 4月8日 1部

私のEPCOTIA初日は宮城でした〜。 セトリについてのネタバレは私は気にならない方で、むしろ予習して行きたいぐらいなんですが、でも演出は知りたくないし感想も見たくないのです。驚きたいし自分で最初に何を感じるのかを重視したいの。だから他のひとの感…

ずぶ濡れで立ってるひとのこと

ここ数日で思ってることです。 増田くんのことは心配してないの。NEWSやテゴマスのことは心配していてもね。それはまたちょっと違うことだから。 彼は私が想像できる範疇に収まる男ではないの。あれだけキャリアが長くあれだけ多彩な声で美しい歌を歌い、リ…

Thunder

自分が思ったことの記録。考察じゃありません。 (文中、斜体は歌詞から、灰色背景は過去の発言から。) 去年のソロはカヴァーでした。それは彼から発せられる言葉は1単語も無いということでもあり、彼を直接覗く窓が開かれないんだなぁなんて思ってました…

マスターピース洋楽クリップ 2017

あらもう3月ですね。気がついたら2018年も3月になっちまいましたが、2017年のマスターピースでかけた洋楽クリップ集作ってないと自分が困るので重い腰をあげて頑張ってまとめましたよー。抜けがあったら何らかの手段で教えてくださいませ。 なんで洋楽だけな…