外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターピース洋楽クリップ 2013

2014年 ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2014 2015年 ▶︎ マスターピース洋楽クリップ 2015 で、こちらが2013年です。 20130104 will.i.am / Scream & Shout ft. Britney Spears will.i.am - Scream & Shout ft. Britney Spears 「かっっこいいですねえ!この…

マスターピース洋楽クリップ 2014

2014年分まるごとチェックしました。ベイエフエム、増田貴久 MASTER HITS内マスターピース紹介の洋楽クリップ。 2016年は1月にかけたっきり3月現在まで洋楽かけてません。自分たちの曲リリースが多いとそれを流すから彼の趣味紹介の回数が少なくなるのねこの…

マスターピース洋楽クリップ 2015

マスターピースで増田くんがかけた洋楽クリップです。完全に自分のためのメモです。(ブログタイトルがそういう意味であるからして) マスターヒッツのマスターピースで洋楽なにかけてたっけ?って時々思う事がありまして、誰かが書いてないかな〜と考えてた…

QUARTETTO

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 お題お借りして書いてるし、LIS'Nだけ語るのはいかがなものかと思いまして全曲について書いてみました。 アルバムの印象としてはクールで大人っぽく強め。前回のアルバムは白くて今回黒いんだね、って思うのは映像の影響…

LIS'N

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 QUARTETTOレビューといってもLIS'Nだけですすみません。 「LIS’Nね、聴けよみたいなの、まぁちょっと単語をちょっと捩ってますけどね。」「四重奏?四人で奏でる音楽みたいなのがアルバムのテーマだったんで僕は1人で”オ…