外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

White 仙台 4月5日

私にとってまさかの3週連続遠征の最終日でございます。私の現在の予定は残るはドームのみ。(ほかの公演のチケット探してるけどどうですかね…。) 帰りの新幹線でビール飲みながらライブを語るっていうのは実は憧れだったので、最後の最後までとても楽しく…

White 仙台 4月4日

まずまさかこの公演に行けると思ってなかった(探してたけど諦めてた)ので、お世話になった方々、本当にありがとうございます。 増田くんはこの日絶好調でした。 テンション高くとても溌剌としていて、そして相変わらず、いや、よりさらにかっこよくて。2…

White 札幌 3月28日

美しい恋オーラス以来の真駒内アイスアリーナでございました。 札幌思ったよりずっとあったかくて、でも会場はなぜか外より寒かった。ライブには丁度よかったかもしれません。ステージ上の彼らも名古屋よりは汗かいてなかったよ。 以下ネタバレです。

White 名古屋 3月22日1部 追記

わたしが見た名古屋のNEWSでまだ書いていないところ…といってもたいした話ではないです。 ネタバレ。いつものことだけどべつに面白くはない。まぁでも備忘録だからいっか。