外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

NEWS PREMIUM LIVE

今年中にちょっとだけでも書いておきたくて。 ビューティフル / チンチャうまっか / カナリヤ の初回盤/初回プレスの購入特典であるNEWS PREMIUM LIVEのはなし。 トリプルAサイドシングルで3つもMV作るという力の入った新体制NEWSの初CD。 私らと世間に新体…

ハウ・トゥー・サクシード 10月9日 大千秋楽

「千穐楽」でも「千秋楽」でもいいそうです(調べた)。 1ヶ月前の話を今更するのもどうなのか、ですが。もともと2週間以降じゃないと書く気がしなかったんですけど、確か3週間目のときに途中まで書いて、保存したと思ったらされてなくてね…。 1ヶ月経っ…

ハウ・トゥー・サクシード 9月18日

お誘いいただいてはじめてFC席で見せていただきました。 これで実は4回めのハウトゥとなりました。こんなに見せていただけると思っていなかったので嬉しい。18日とタイトルにしましたが2回めの感想ということで…18日というより全体の場面場面を忘れないよう…

ハウ・トゥー・サクシード 9月5日ソワレ

「ジャニーズの増田貴久がどれくらいできるのかというのを是非劇場で確かめてもらえたらなと思っております。」 と、公式の動画メッセージで言っていた。 そんなに自分でハードル上げてくるのかとびっくりした。どれだけ自信があるんだろう。確かにいつも増…

NEWS大集会。 で。「テゴマスのあい」というワードが出たあと。増田くんの目の奥に感情の波が見えた気がしたのは、もちろん気の所為かもしれない。私のフィルターの問題である可能性はある。 少なくとも私は、あいを…あの時の楽しかったステージと、あの時感…

NEWSのHappy LIVE with YOU

Johnny’s World Happy LIVE with YOU、NEWSのパフォーマンスのはなし。今更。 メンバーやスタッフがどう考えてようと、私はそれほど「4人」に思い入れはありませんでした。4人でなければNEWSではないとは思っていませんってこと。私は6人時代からのファン…

何か書いておこうと思って久しぶりにブログの新規投稿のページを開きましたが。なんだか疲れちゃって、まとめる気力がありません。このブログのテーマは増田くんについて、なので、趣旨に反してて美しくないけど、運命の人だったんだからまぁいいか。 心配し…