外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運動音痴な子の親からのお悩みメールへ

過去にメモ帳に書き起こししてたのをこちらに掲載。 2017年3月29日のテゴマスのらじお、「5歳でサッカーをやってる運動音痴の息子、試合の時は迷惑かけるから休ませた方がよいか悩んでます」っていうメール(だいぶ割愛してます)に、こう話しはじめた増田く…

4人分の衣装デザインの話

ラジオを書き起こしシリーズ。しかも1年半前のね…。 増田さんがツアーの衣装を手掛けるときにどのメンバーの衣装を手掛けるのが1番楽しいなど感じたりしますか、というメールへのお答え。2018年4月20日ですのでEPCOTIAツアー期間中のMaster Hitsでございま…

「EPCOTIA」のAメロ難しかった話

ラジオを書き起こしシリーズ。聞いてる時はあとで書き起こそうって思ってんですけど忘れちゃうんですね。で、そのまま放置していたのが何回分かありまして。それじゃいかんと。ちゃんとやろうと。 2018年3月2日のMaster HitsのマスターピースはアルバムEPCOT…

向いてない仕事かもしれないというお悩みメールへ

これブログに書いてたつもりだったんですが書いてなかった。ツイートしただけだったわ。今更ですが、自分のためにブログに残しておきます。1年半も前のことだよ。もう1年半も経ったんだね。 2018年6月20日。代打でKちゃんNEWS出た時の「自分に向いてない仕事…