外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

White 名古屋 3月22日1部 追記

わたしが見た名古屋のNEWSでまだ書いていないところ…といってもたいした話ではないです。

ネタバレ。いつものことだけどべつに面白くはない。まぁでも備忘録だからいっか。

 

 特に言及ないところはすべて増田くんのことです。

  • メインステージ下手でセットの後ろに居るスタッフになにか話をしてペットボトルの水を受け取った
  • 口をつけず飲むのを肉眼でとスクリーンでと何度も見た
  • 28歳増田貴久はまだ誰のものでもないとご本人
  • ものすごい量の汗で覆われたトロッコの上の笑顔が近くて
  • センターステージで4人がターンするとぱっと飛び散る汗
  • 1回水に顔をつけてきたような汗まみれの手越くん
  • NYAROの振り付けかわいいね
  • 4人のスノエクの強い声
  • 細い足
  • 慶ちゃんのソロのダンスは好きだけどシャツは着て欲しかったな
  • シゲってイケメン演出はできないコなのだろうか…まさかのネタのソロ笑ったわ
  • 心配すぎてメインステージの鍵盤写す映像から目が離せなくてごめん手越さん
  • こやてご激しいスリッパ営業
  • スリッパコントのくだりで「はやくやれよ」(…だっけ?)っていう増田くん
  • そういえば君はABOのフリが入るのも遅かったのであの手の振り付けはさては苦手だな?
  • タオル客席に投げ入れててびっくり
  • やっぱ自分だけ特注サイズのTシャツなのね
  • jrの傘のダンスすき
  • カメラに向かって文字を書くくだり好き これなにテニスの試合後の勝者がカメラにサインするの見て思いついたりした?そうではない?
  • SかMかのくだりの増田くんの説明が的確でどうしようかと
  • わたしの周りのお客さんNEWSといっしょに踊る方少なくてびっくり。お初の方が多かったのかな

…というようなことを見たり思ったりしてはいたのだけど、脳内は「増田貴久」だ…って強烈に感じてた割合が多くて、あとのことはほとんど曖昧です。どのくらい曖昧かというと札幌公演の前に娘にOP映像はあるのかって聞かれててあったかどうか忘れてたぐらいでした(トリアタマ)。

増田くんは覆っていた仮面(あるいはガード)を脱ぎ捨てる事で次の段階に進み、一方シゲアキはようやくアイドルになることで次の段階に進んでるんだな、とも思ったな。

あとなにかあったっけな。

まぁね。増田くんすごくかっこよくてってだけが言いたい事だからそれはもう何回も言ったからあとのことばはただのゴミですよ。