外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

QUARTETTO 静岡 4月10日 追記

MCについてちょっと書いておきたいなーと。

 

静岡お泊まりでけいちゃん以外がご飯食べに行った話。シゲがお店でつっぷして寝ててシゲのパンツにてごしさんが氷入れたとかコップの水ごと入れたとかそういう話をしていました。

わたしは、それお店の床とか椅子だいじょうぶだったのかなって気になってしょうがなかったですし、そこ聞きたかったですけど。

で。まっすーは全くその話に入ってこない。

モニター見て、自分の後頭部の髪ぱさぱさ触ってみてる。なに考えていたのかわかりませんけど、話に入る気はなかったんでしょうねえ。

この時のMCに限らずこのひとモニターをちょいちょい見るよね。そのモニター見てる後ろ姿見るの好きです。あー見てる見てる、って思う。WhiteのDVD/BDでも見てるでしょ。どういう風に自分が、自分たちが見えるのか確認してんのかなぁ?

で、ぜんぜん話に入ってこないしモニターみて髪いじってるしで、話題がまっすーに移る訳ですね。なるほどなるほど…。

寝癖だと言われるけど朝シャワーするから寝癖であるわけがないという訴え。からの、太ったと言われるとか(ます)黒くなったと言われるとか(てご)骨格矯正してるとか(てご)(…)最初から濃いファンデ塗っとくと日焼けバレないという大野先輩の教えの話(シゲ)の流れで、シゲ日サロに行きたいが抵抗があるという話に。

わたしは、まっすー前に日サロいってたよねー?って思いながらきいてたんですけど。いつ日サロ話に入ってくるかなーなんて思ってたんですけど。

「なんかのときにまっすー日サロいってた」とシゲが。

増田くんって自分からいうのはいいけど誰かの流れで暴露されんのあんまり好きじゃないよね。って誰でもそうか。で、シゲに向かって

「やめろよ‥」(小声)って言った///

でもすぐ腹を決めて(笑)即座に「ゼウスだよ!」(言葉こんなんだっけ?)とお認めになりまして。

ゼウス前に焼いたんだけど(かわいい)赤くなっちゃってと。赤かったよね。日サロ行くタイミング間違ったのかなと思ってたんだけども、焼き方失敗したんだったのか? ヒリヒリしてて、3日後に皮むけたと(カワイソウw)。

シゲが釣り焼けする前に焼いとけば馴染むんではと言うも、馴染まない、タンザニア焼けまだ残ってる、と増田さん。Tシャツの首もとひっぱってタンクトップ焼けを見せようとしてた。見える?見えないか、って。おい見せたいんか。脱いでもいいよ?

 

ツイッターのログみたら2015年ゼウスの後にこんなこといってたわたし(フォロワさんへのリプの一部だけど)

ツアー開始前日のいっぷくで少し日焼けしてたのでちょっと焼いたな?って思ったんですがもしかして日サロいったのゼウス直前だったのかなって。

7:41 - 2015年4月10日

ツアー前に焼いて露出多い衣装でくるのかと予想したんだった。そしたら予想はずれたんだよね。ゼウスのためだったんだね‥笑

日サロ話って前にてごますのラジオでしてませんでしたっけ? ブーメランパンツはいてカプセル入る話。美しい恋のあたりかな? うろ覚えなので記憶してる方がいらっしゃったら教えてくらさい‥。あの脇の大きくあいた衣装着るのに焼いたんじゃないかと思われるんですが。

肌出す時は焼いた方がカッコイイと思ってるんかなぁ〜。どっちでもいいぞ〜?

  

…あ、そうそう。けいちゃんが日テレを「会社」って言ったのに会場がさわさわしたの面白かったよ!ということも書いておこう…。

 

なにかいっぱい忘れちゃってるんだけど、にゅーすくん楽しそうだし、とても楽しかったし、とてもカッコよくて、とても素敵でした。うん。

 

それから、まっすー声が多彩で、多彩で、多彩で、自分から多彩な声が出ることをとても楽しんで音楽を作ってるようで、いいなァ!ってうらやましくなりました。

 

以上、追記でした。