外部記憶装置

増田貴久くんについていろいろ考えたり思ったり忘れたくなかったりすることを書いておくとこです。

大阪公演の後につぶやいたこと

語りたい事はあれど纏まらないので、いっかい自分のツイートを並べてみる。

これはまっすーが最後の挨拶で言ってた言葉ね。2部でしたっけ?「楽しくて全力で踊っちゃって」って。で、ヘロヘロになるらしい。愛しい。

 

2部で小山さんのソロを見ながらワタシは何故か何故か何故か山下くんを思い出しました。なんでかな。ますだくんみたいに天性の人ではないけど訓練してダンス獲得した感じが似てたのかも。銀座ラプソディが見られないのは惜しいよなとも思った。ワタシは山下くんという男については1ミリも興味ないんですが(実は6人の時から)まさか慶ちゃん見て思い出すとは思わんかったなぁ。それは慶ちゃんのダンスとか佇まいがなにか繋がったんでないのかなぁ。自分の気持ちが解りませんけど。

 

このおとうさん、ウチワいっぱい持たされててかわいかったですw

 

これ部屋でフイタ。

 

あのサイズでシリーズ化オネガイシマス。

 

これは2部だったと思います。

 

はい。

 

ほんとに楽しかったです。チケットありがとうございました。 

 

1部でますだくんが衣装脱いでるとこ双眼鏡でガン見してたら娘に何みてんの!ってどつかれたハハです誠に申し訳ない。だって衣装どうなってんのか見たいじゃん…(衣装着てる本体の方も見たいですけど)。

 

ポコポンのエロスな。

 

バサバサしてるのもいいんだけど、歌いながら自分ソロへ意識シフトしてくる佇まいがすんげえかっこよくて。

 

多分こっちの方が多少、力抜き加減だからではないかと思います…。

 

そうなのダンスとして見てるのわたし。エロは別なところで感じてるの。とても言えないの(…)。

 

これ迷惑な感じでは全然なくって、まっすー!ってアピってて皆可愛かったんです。はい。

ええ。すばらしくイケてる人でしたなにあれ。微笑んでて。キレイな顎と鼻筋。優しいでも男らしい目。

 

書けませんッ。

 

どの曲か全く記憶にないですが、1部での思い出です。

 

脳内麻薬出過ぎじゃないの…って微笑ましいかんじ。

 

どんだけ慶ちゃんのことツイートしているんだ。

 

マリウス説についてはそのうち説明したいが誰も解らないのではないかと思う。

 

 胸がいっぱいだよ兄さん><w

 

これは1部のMCのN・E・W・澤ほm(ry のとき。

 

がんばる><

 

 これにやられっぱなしで、何か書こうと思っても表現できず、とりあえずツイートをまとめてみました…という事で。

 

まだまだ感想は続きます。…たぶん。